HILIGHT MOTORCYCLE WORKS

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2014年 11月 20日

LINKERT その2

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芯出しをしてボディーの歪みを確認します
削り取る量がわかります

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このキャブレターでは純正のスロットルシャフトを使用するので1.3mm厚のディスクを
使用します

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キャブレター内径に合わせてスロットルディスクを製作

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ベンチュリの内径を拡大

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フロートバルブキットを組み込み、油面調整をして燃料を流して確認します
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by hilightmcw | 2014-11-20 20:32 | others
2014年 11月 20日

LINKERT

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キャブレターボディーの内径を修正

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マウント面を修正します

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内径を計測します

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スロットルディスクに角度をつける治具を使用します

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計測した内径に合わせてディスクを製作します

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フロートバルブキットを使用します

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ニードル先端は特殊な加工がされているので安定感があります

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燃料を流してオーバーフローしないか確認します
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by hilightmcw | 2014-11-20 00:38 | others
2014年 11月 17日

TINCUP

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ティンカップの裏側を修正します
ブラストをあてると薄くクラックが出てくることが結構あります

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バルブガイドと一緒に打ち込みます
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by hilightmcw | 2014-11-17 22:34 | others
2014年 11月 16日

CYLINDER HONING

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トルクプレートを使用してシリンダーを修正(ガスケットの材質、厚みで歪み方が違います)
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by hilightmcw | 2014-11-16 21:09 | others
2014年 11月 12日

KNUCKLECAST GUIDE 

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ダクタイル系鋳鉄からバルブガイドを製作します
下穴が非常に大事

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切り落としてつかみ直します

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テーパーに加工します

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内径を仕上げます(内壁がむしれないように仕上げます)

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ヘッドに圧入したら、最終的な内径を仕上げます





  
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by hilightmcw | 2014-11-12 21:49 | PARTS
2014年 11月 09日

HYDRA GLIDE

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by hilightmcw | 2014-11-09 22:39 | BIKES