人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HILIGHT MOTORCYCLE WORKS

hilightmcw.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 24日

SHOVELHEAD BOTTOMEND

SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_19583796.jpg
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_19582340.jpg
コンロッドビッグエンドをラッピングして選定したベアリングサイズに合わせていきます
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_19590945.jpg
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_19592709.jpg
フライホイールのバランスをとっていきます
S&Sのコンロッドは重めです
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_19594514.jpg
ライトケースレースをラッピングします
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_20001950.jpg
レフトケースはテーパーベアリングなので適度なスラスト調整が必要です
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_20004477.jpg
カムブッシングを製作してラインリーマーで仕上げます
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_20013902.jpg
シリンダーのボーリングはトルクプレートを使用します
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_20010317.jpg
クランクを組み立て芯出しします
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_20021818.jpg
シリンダーの合わせ面やエンジンマウント面を修整したクランクケースに組み込みます
SHOVELHEAD BOTTOMEND_a0186803_20023213.jpg
ストローカークランクにビッグボアの組み合わせでしたが、ストックの状態にもどりました





by hilightmcw | 2018-04-24 20:25 | others


<< BMW R1200GS その後      56FL EXHAUST ... >>